子育てとは何ぞや( ゚Д゚)

子育てママのいろんな悩み、ポジティブに考えられますように•••☆

ブログ開設!

みなさん初めまして。

はーみーです。

 

私は3歳と1歳の子供を育てる専業主婦です。

2人目の妊娠が発覚し、退職して早2年・・・・毎日子供を追っかけまわす日々です。

 

子供が少し手を離れたときにライターとして活躍したいという野望があり、

ブログ運営を通していろいろ勉強すべく、開設に至りました。

 

このブログは私の子育て体験記をメインに更新していくつもりです。

至らないところだらけだとは思いますが、温かい目で見守ってください!

みなさんよろしくお願いします(*'▽')♡